2006年06月30日

事件ですB

ただいま〜
コンビニから帰還しました。

やばいです!
実家より連絡がありまして〜
自動車の任意保険の更新の時期が来てしまいましたがく〜(落胆した顔)
先月は税金があったしもうやだ〜(悲しい顔)
保険料は5万5千だそうです・・・・
財布には1万5千有りますが・・・・・・
これはタバコの買いだめの為に使うので〜
最悪ですもうやだ〜(悲しい顔)

普段は家賃5万と光熱費1万で
飯はコンビニの廃棄でまかなっているので
結構余裕なのですが!
今回居酒屋の給料を丸ごと武富士の返済にあてたので
いっぱい・いっぱいですふらふら
臨床試験の前に払っておきたいし・・・
また武富士にお世話になりますぅぅぅもうやだ〜(悲しい顔)

人気blogランキングへ
58位に上がってました
貧乏ブログランキング
こちらは5位!!わーい(嬉しい顔)

皆様のおかげでランクアップしましたわーい(嬉しい顔)


金融系のカード作るならここで作るとキャッシュバックが
あるかもです。
現在チャレンジ中
posted by すずたか at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チェストォォォ!

おはよーわーい(嬉しい顔)
昨日に引き続き良いお天気ですねー
シャワー浴びてきましたいい気分(温泉)
勿論
すっきり!
さっぱり!
最高です!

アクセスが急にアップしました。
借金は身を滅ぼすランキングに参加したら
たくさん人が来てくれました〜
感謝です。

居酒屋でパンツ丸見えのお客さんがいたのですよ〜
スカートが何かに引っかかっていたのでしょうが、
始めは「おっ」と思いましたが・・・
自分としてはチラリズムが大事なので〜
丸見えは微妙ですよね〜ふらふら

人気blogランキングへ
67位に上がってました
貧乏ブログランキング
こちらは5位!!わーい(嬉しい顔)

皆様のおかげでランクアップしましたわーい(嬉しい顔)
posted by すずたか at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

暑さに乾杯

只今コンビニのバイトを終えて
帰ってまいりました!

今日は暑さのせいか、とっても暇でしたわーい(嬉しい顔)
暇ということは〜
品物が売れませんね〜
売れないという事は〜
廃棄処分されるものが沢山ある!
という事ですわーい(嬉しい顔)

今日の戦利品は!!!
牛丼2個・ソーメン1個・納豆まき2個
ねぎとろ巻き1個
さらに!!!!
デザートまで付いていますわーい(嬉しい顔)
チーズケーキ・苺ケーキ・ジャンボシュークリーム2個
幸せでありますわーい(嬉しい顔)

幸せをかみしめつつ
相互リンクを求めて旅立ちます!

人気blogランキングへ
88位に上がってました
貧乏ブログランキング
こちらは7位!わーい(嬉しい顔)

皆様のおかげでランクアップしましたわーい(嬉しい顔)
posted by すずたか at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

事件です2

おはよわーい(嬉しい顔)
お風呂上りで
すっきり
さっぱり
最高ですわーい(嬉しい顔)

アクセスカウンターがおかしいのですよ!
一時期は500をカウントしていたのに
かなり減ってしまっているのですよふらふら
ちょっとショック!今度の500は自分で踏まないように
注意しましょう。

リンクがちょこっと増えましたね〜わーい(嬉しい顔)
この調子でどんどん増やしていきましょう!
人脈作りってやつですねわーい(嬉しい顔)

今日も元気にバイトに励みましょう
天気が良いので外じゃなくてよかった。

人気blogランキングへ
88位に上がってました
貧乏ブログランキング
こちらは10位わーい(嬉しい顔)

皆様のおかげでランクアップしましたわーい(嬉しい顔)
posted by すずたか at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

ちょっと一息

コンビニ終わりましたわーい(嬉しい顔)

コンビニから帰還して2ch
見てたらとんでもない記事が!

【集団暴行】「存在が気に食わない」ホームレス男性襲われ重傷 少年ら5人逮捕…埼玉 (67)
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1151455716/l50

埼玉来るところまで来ちゃったのか??
俺も埼玉県民なので恥ずかしいふらふら

ところで先日申し込んだ金融系の
サイトなのですが・・・・・・
シンキと楽天が通りました!
シンキはノーローンの大車輪が使えるのですが
20万までと言われたので20万って月¥3500位の
利息だと思うので、借りたり返したりめんどいので
カードだけ作って、50万に増えたら
大車輪始めようと思うわーい(嬉しい顔)
楽天はポイント加算されたら解約しよう!


しかしこんな俺でも
あと150万近くも借りれるとは
すげーじゃん 俺!

人気blogランキングへ
92位に上がってました
貧乏ブログランキング
こちらは10位わーい(嬉しい顔)

皆様のおかげでランクアップしましたわーい(嬉しい顔)
posted by すずたか at 14:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

追い込み

おはよーわーい(嬉しい顔)

今日から治験の日までぶっとうしで
バイト三昧ですがく〜(落胆した顔)
その後2週間くらいお休みするので
当然かも知れませんねわーい(嬉しい顔)

昨日は月一の返済ディがく〜(落胆した顔)
最悪の一日ですね。
只今の毎月返済は〜
おおよそですが!
オリックス2万
レイク2万
アコム4万
アイフル2万
返済してます。朝のもち金が1万でしたので〜
パチ屋に行ってきました〜。
当然前日に友達にチェックしておいてもらいました!
色々やりましたが〜
大勝しましたが〜
8万くらいでバイトの時間になってしまったので・・・
武富士に3万借りちゃいましたふらふら
しゃーないですよね。

人気blogランキングへ
98位に上がってました

こちらは10位わーい(嬉しい顔)

皆様のおかげでランクアップしましたわーい(嬉しい顔)

2006年06月27日

ふらついてます

おはよふらふら
気持ちの問題だと思うのだけど
ちょっと調子が宜しくない今日この頃ふらふら

アクセス数が500を突破しましたねわーい(嬉しい顔)
記念すべき500を踏んだ方は!
俺でした〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
切ないですもうやだ〜(悲しい顔)
儚いですもうやだ〜(悲しい顔)

相互リンクをしてくれる方を探しましたが。
結構リンク無い方が多いのですよねー
困りましたね〜
ぼちぼち増やしていきまっしょわーい(嬉しい顔).
posted by すずたか at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

ただいま

帰りましたがく〜(落胆した顔)

電車はふだん乗りなれて無いので
疲れちゃいました。
ちょっとした健康診断を受けて
問題なければ来週の月曜から
逝ってきますがく〜(落胆した顔)

渋谷のバスは信号待ちでも
アイドリングストップしてるので
びっくり。

そんなことはどうでもいいか・・・

看護婦さんとはイメージトレーニングとは
違い、てきぱきしてました。フレッシュな感じは
全く無く、事務的な感じで・・・・・
心の中では「実験台に来る人なんかと私はちがうのよ!」
みたいなことを思われてたかもしれませんねちっ(怒った顔)

居酒屋のバイトまで時間があるので、
ランキングアップの為にリンクしてくれる方を
探しにいきます。相互リンク大歓迎です。

人気blogランキングへ
114位に上がってました

こちらは14位わーい(嬉しい顔)

事前検査

おはよわーい(嬉しい顔)
お風呂から上がりましたいい気分(温泉)
当然!
すっきり!
さっぱり!
最高です!
今日は臨床治験の事前検査なので念入りに
ゴシゴシ決定

しかしめんどいな〜
渋谷遠いし
血抜かれるし〜
針太いし〜
交通費3000円とクオカード1000円分
しか今日は貰えないし〜
雨降りそうだし〜
ランギング下がっちゃたし〜
眠いし〜
借金なかなか減らないし〜


それでも貧乏人は行かねば
・・・・・・・・・・・・・・ならない?もうやだ〜(悲しい顔)

行けば可愛い看護婦さんが
きっといるさわーい(嬉しい顔)
可愛い看護婦さんに血抜かれるんだ〜
きっとなれない手つきで一生懸命
抜いてくれるさ
抜いた後ほっと一息ついて
最高の笑顔見せてくれるさ
お近づきになれるさわーい(嬉しい顔)

都合の良いイメージトレーニングしても
やっぱめんどうなふらふら
でも、もしかするかもだしねわーい(嬉しい顔)
人気blogランキングへ
只今121位ですがく〜(落胆した顔)
posted by すずたか at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

パチ屋の入れ替え

おはよーわーい(嬉しい顔)
昨日はひたすらごろごろしてましたいい気分(温泉)
ポイントサイトはゲットマネーと言う
所に登録しました。
金融系に三社ほど申し込みましたが、
はたして審査通るでしょうか?
ドキドキですふらふら
通ったらポイントで8000円キャッシュバック
予定でありますわーい(嬉しい顔)

本日は夜からパチ屋の新台入れ替えのバイトです。
2〜3時間で一万円その場でもらえるわーい(嬉しい顔)
財布にはいま400円しかないので、
これが無いと明日の臨床治験の事前検査にも行けない
カツカツの生活ですもうやだ〜(悲しい顔)
場所が渋谷なので俺にとっては場違いな感じが
してちょっと嫌なのですが!
20万のために頑張りますグッド(上向き矢印)

('http://suzutaka22.seesaa.net/','フリーター300万の借金');">お気に入りに追加
posted by すずたか at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

韓国も・・

おはよわーい(嬉しい顔)
韓国まけちゃいましたね。
始まる前は日本負けたから
韓国も負けちゃえと思ったけど、
いざ負けると、アジアまだまだなのかな?
などと思い複雑です。

今日は居酒屋のバイトのみなので、
これから何をしようか考え中わーい(嬉しい顔)
でもお金無いし何も出来ないと
あきらめ中ふらふら

色々と貧乏ブログを呼んで見て、
皆さんお小遣いを稼ぐ為
ポイントサイトに登録してるらしい
俺も挑戦しようと思った。
金融系のカードを作ると、結構即キャッシュバック
できそうだわーい(嬉しい顔)こんな俺にも作れるかな?
結果は後ほどわーい(嬉しい顔)
posted by すずたか at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

ものすごい勢いで寝ます

おはよういい気分(温泉)
シャワー浴びてきました!
すっきり!
さっぱり!
最高です!
・・・・・が!

日本負けちゃいましたねもうやだ〜(悲しい顔)
バイト終わってから観てたのですが
敗因は俺の応援不足でしょうふらふら

この後お昼からコンビニですもうやだ〜(悲しい顔)
眠くて眠くて・・寝たら起きられないかも
遅刻は信用をすさまじく落とす!
と言うのが俺の持論なのでこのまま
起きてようかな?と考えてます。
タイトルと違いますね。
コロコロ考えが変わるのです。

26日に臨床治験の事前検査があります。
血・・・血を抜かれたりするんですよがく〜(落胆した顔)


・・・・・・・針太いんですよねどんっ(衝撃)

お気に入りに追加
posted by すずたか at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

バイト

ういっす!
今日はこれからバイトが2つがく〜(落胆した顔)
コンビニと居酒屋
お金がないとい元気もない

コンビニ時給安いからやめたのだが
廃棄やらいろいろ便利だから止められない
旅行にでも行ってリフレッシュしたいなー
でも金・金・金・金・金がない・・・
なーんて凹んでみましたが
今度臨床治験に参加することになったわーい(嬉しい顔)
結構昔にも一度やったが結構良い金になる。
今度のは10泊って書いてあったので
推定20万はもらえるはずだわーい(嬉しい顔)
俺が実験体になることで世の中の役に立つのなら
すばらしいことだねわーい(嬉しい顔)
などと聖人の様なことをいったが、
やっぱお金だねわーい(嬉しい顔)
腐ってますね・・・俺ふらふら
posted by すずたか at 10:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

一つ終わりました!

色々なブログを読んでみて、
武富士は評判がすこぶる悪いらしい
と思った。
昨日は居酒屋の給料日わーい(嬉しい顔)
手取りで約17万!
先月も頑張ったもんだと自分を褒めてやりたい
他人からも褒められたい。

ってなわけで、消費者金融4社に金利交渉に
行って来ました!
只今アコム・レイク・アイフル25%
武富士27%なので目標18%
法定金利が確か18%だったと思うので。
かなりお願いしまくったら、武富士以外は
20%に下げてくれたが、武富士は
「うちは、この金利以外の商品は取り扱ってないんですよ」
の一点張りちっ(怒った顔)
給料17万と先日スロットで勝った3万武富士を完済わーい(嬉しい顔)
してきました。
手元にはコンビにの給料約4万
一社完済しても4万もあるとは嬉しい限りわーい(嬉しい顔)
勿論パチ屋へゴーいい気分(温泉)
2千円の入った財布を持って帰宅もうやだ〜(悲しい顔)
27日の返済どうしよう・・・・
posted by すずたか at 09:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 返済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

事件です

た・た・大変な事件が起こりましたちっ(怒った顔)
堂々と万引きされました!!!

常連の人だったんですが。
両手に一杯商品抱えて
レジに来たのですよ、
順番に商品のバーコードを読み込んでたのですが。
お客さんが手に持っていたジャンプと単行本を
レジに置かずにわきの下に挟んで財布を取り出し
会計の準備を始めるではありませんかふらふら
俺ともう一人もちょっと
「出し忘れてますよ」オーラを出したのですが
効きませんでしたねがく〜(落胆した顔)
ずっと固まってる訳にもいかないので、
ジャンプと単行本は会計せずに
持っていかれちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
声掛けた方が良かったですかね?
posted by すずたか at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト先 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お昼から仕事inコンビニ

おはよいい気分(温泉)
お風呂上がりで
すっきり!
さっぱり!
最高です!

昨日は3万2千勝ちました!
今日はコンビにでアルバイトふらふら
フリーターは眠くても働かなくては・・・・ならない
まー・・・
皆そうなんですけどね。

今現在バイトは3つやってまして。
週5で居酒屋(夜)
週3〜4でコンビニ(昼)
週1でパチンコ屋の新装の台入れ替え(夜)無い時もあります。

今日も頑張って働きましょう演劇
posted by すずたか at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

チャレンジ

おはよう!
今日は昨日チェックに行ったパチ屋に
いってまいります!
吉宗1300回っている台が有ったので!
それをゲットしてきます。
そろそろ吉宗撤去とのことで寂しくもあります。
posted by すずたか at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

状況報告

28歳・現在フリーター1年4ヶ月目
ふらふら生活していたら借金がとんでもないことに
なっていました。ブログを書くことで借金ときちんと
向き合えるかと思い始めました。
現在:オリックスVIPローン100万
  :アイフル50万
  :レイク 50万
  :アコム 80万
  :武富士 20万
うーん書き出して見ると結構あるなあせあせ(飛び散る汗)
頑張りましょう!
posted by すずたか at 19:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

