2007年06月30日

なにににに

しーさーの調子がとても悪いようです。

今日は待ちに待った休日。
朝からぷーと一緒にいられるので
以前に買ったアナルボール。その名も【ゴールドアナル】が
試せるのですわーい(嬉しい顔)
ボールが金色だからゴールドという。
シンプルなネーミングが良いですね。
初体験なのでドキドキです。

ゴールドアナルを振り廻しつつぷーの部屋に突入。
目標を発見して
「おーし、ぷーやんぞー」と、言い放つ。
いかにもすずたかはやり慣れているぞ、
感をかもし出すのがコツだと思います。

「だめ、今生理だから」とのお答え・・・・
残念なような、ほっとしたような気分です。

怒った振りをして
「おめー、コレ幾らしたと思ってんだ?」
などなどを言い放ち、
勢いに乗りグッツ代2万円を請求。そして徴収。

う〜む・・・明らかに引いてた気がします。
眉間にしわ寄ってたし。

皆様の応援により頑張れます
負債・借金ランキング 只今21位
貧乏ブログランキング 只今2位


借金残高

なし

手持ち 1万6千円

posted by すずたか at 17:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6/29 新たなフィールド

来月のシフト票を主任から渡されました。
おや?
佐々木さんの名前がありませんぞ。
主任に言わせると、
「退職した訳じゃないが、全然来ねーから
 もういらねー」との事。

すずたかのブログにはメールアドレスが載っていまして。
ごくたま〜にではありますが、メールが届きます。
たま〜になのでメールチェックも月1回程度です。

最近、半年振りにメールが届いておりまして、
応援のメールだったのです。
激励のメールなりコメントとはブログをやっている
すずたかにはとてもありがたいものですわーい(嬉しい顔)

差出人の名前が女性っぽかったので返事を書くわけです。
もしかしたら、ひょっとしたら、新しい出会いに
発展するかも!?との淡い期待を持つわけです。
しかしながら、あからさまに返事を待ってます的な事を
メールに書こうものなら、
なんだこいつは?図々しい奴だ!
などと思われてしまうので、実に難しいところです。

当然の様に返事は無かったので
すずたかには今、その辺りのスキルアップが
必要と感じております。

ブログから始まる出会い!アリだね


皆様の応援により頑張れます
負債・借金ランキング 只今21位
貧乏ブログランキング 只今2位


借金残高

なし

手持ち 1万6千円

posted by すずたか at 09:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

ちっ

突然残業2時間半ちっ(怒った顔)

前にすずたかの替わりに夜勤の主任になった人が
遅刻してきたのです。
そのうえ悪びれもせず。

「主任になって仕事増えたし、
 夜勤で生活リズムが狂って
 疲れが貯まっちまったよ。
 
 主任の話なんか断ればよかったよ」

などとすずたかに愚痴をこぼしてくるしまつ。

すずたかがビリー・ブランクスぐらいの
体格をしていたら胸ぐら掴んで高い高いをしてやるのにぃ!

非力な自分が憎い。

皆様の応援により頑張れます
負債・借金ランキング 只今18位
貧乏ブログランキング 只今2位


借金残高

なし

手持ち 2万円

posted by すずたか at 20:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

ポテルカ

仕事が終わって急いで帰宅。
引き続き「龍狼伝」に夢中。

仕事帰りにお菓子のストックが切れたので
近所のスーパーへ寄ってきました。
すばらしいお菓子を発見しました。
その名も「ポテルカ」。
チップスター・プリングルスタイプのお菓子で
100円ぽっきりという、お手ごろ価格。
1缶食べれば空腹が満たされ2缶食べれば
夕食がいらなくという、満足感わーい(嬉しい顔)

実にすばらしいですね。
今後すずたかの良きパートナーになると思います。

皆様の応援により頑張れます
負債・借金ランキング 只今20位
貧乏ブログランキング 只今2位


借金残高

なし

手持ち 2万円

posted by すずたか at 17:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6/26 夢中

職場の新人将太君お勧めの漫画
「龍狼伝」をレンタルし読みふける。

面白かったので一度返して続きを全てレンタル。
ひたすら読み続ける。
今夜はきっと眠れない。

皆様の応援により頑張れます
負債・借金ランキング 只今20位
貧乏ブログランキング 只今2位


借金残高

なし

手持ち 2万円

posted by すずたか at 10:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

到着

「これ届いてたよ」と、小包を渡すぷー。
「おー届いたかー」と、笑顔で受け取るすずたか。
「じゃ、お店(キャバ)行ってくるから」と、無表情のぷー。

数日前に注文したアダルトグッツが到着いたしました!
勿論、封は開けられており、
ぷーは中身を見たのでしょう。
中身を見られることなど想定内なので問題ありません。

今回は、すずたかの未知の領域であるアナルボールが
入っていたので、ぷーの反応を見たかったのですが、
無反応でした。

笑顔で答えてくれれば使用オッケー、(苦笑い含む)
引いていたり怒っていたりしたらNGだったのだと
判断しようと思っていたのです。
しかしながら、笑顔で受け取ったすずたかに対して
無表情のぷー。

これは判断が実に難しい。
ついでに、代金を請求するのも気軽に言えません。
本気で怒られてしまう可能性もありますからね。

一緒に注文したオナホールは山口君にプレゼント。
「いらないっすよー」なんて言いながらも
受け取っていたので多少は喜んでいたのでしょう。
すずたかもちょっと使ってみたい気もしますし。

女心は解りません。

皆様の応援により頑張れます
負債・借金ランキング 只今20位
貧乏ブログランキング 只今2位


借金残高

なし

手持ち 2万円

posted by すずたか at 20:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

芸能人

すずたかは、自分の身元がばれてしまうような
記事は極力書かないことにしています。

過去に批判コメントで「カード会社勤務」と名乗る人から
「特定しました」とのコメントがありまして〜
彼に言わせるとおそらくですが、
すずたかという名前と誕生日から
「あんたを特定しちまったよ!」ってな事を
言いたかったのだと思います。
ネットは恐いですからね。

しかし、「すずたか」はあくまでハンドルネームであり
実際の名前とは全く関係ないのです。
ちなみに、山口君・ぷー・すずたかの誕生日も
実際の誕生日と記事にしている日は違かったりします。

んで、以下から今日の日記です。

パチンコ屋のイベントにて雛形あきこが来ているとの
情報を受け、昼過ぎよりぷーと一緒に行ってきました。
ナイナイの雛形を観ているとあまり可愛く無い様に感じますが、
雛形のブログをみたら、何気に可愛いのです。

何時に来るのかは秘密になっていたので
スロット5号機で遊びつつ到着を待っていました。

んで、到着。
いや〜実物はいい。とてもいい。
握手して、一緒に写メを取ってまいりました。

都内に住んでいる人はちょくちょく芸能人を
目撃しているのでしょうかね?

ー1万4千円・・・・・でした。

皆様の応援により頑張れます
負債・借金ランキング 只今19位
貧乏ブログランキング 只今2位


借金残高

なし

手持ち 2万円

posted by すずたか at 21:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

クーラー

やまだ電気で買ったクーラーが未だに届かない。

折角の休日を健やかに過ごせない。

温暖化の影響で熱いのだろうか?

頼むよ中国。ホントに。

皆様の応援により頑張れます
負債・借金ランキング 只今19位
貧乏ブログランキング 只今2位


借金残高

なし

手持ち 4万円

posted by すずたか at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

過去を振り返る

何だかんだでブログを初めて1年が経過しました。
手書きの日記だと文字が個性的で読めなくなることもありますが、
ブログにすると誰が書いても同じ字になるのが
良いところだと思います。

久々に始めから読み返してみました。
シーサーブログ特有の文字化けはともかくとして
漢字がまちがえていたり、打ち間違えがあったりと
ちょっと恥ずかしくもあります。・・ぽっ
・・・直さないけどね。

文章力に関しては幾らかレベルアップ
したようにも感じられます。

しかしながら一番に感じたことは、
過去のすずたかの方がエネルギッシュに
生きていた様に感じられます。

なんというか、この一年で小さくまとまってしまった
すずたかがココにいるような複雑な気持ちです。

大人になったのかなぁ〜
気持ちは乳児の時のままなんだけどなぁ〜
常におっぱい吸いたいし〜

う〜ん・・・・青春したい

皆様の応援により頑張れます
負債・借金ランキング 只今20位
貧乏ブログランキング 只今3位


借金残高

なし

手持ち 4万2千円

posted by すずたか at 20:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

ネットショッピング

「一度でいいから死ぬほどエッチしてみたい」
などとぷーに嫌味を言われました。

あーあーあーあー
どうせすずたかは早漏ですよ。
マッハですよ。

アダルトグッツをネットで注文してみました。
とりあえずバイブを【女が素直になる バイブパープル】¥1880
さらにアナルを【ゴールドアナル】¥690
そしてローション【ペペプロローグ】¥720

きゃー!
エッチよヘンタイよー!

ついでに山口君にオナホールを¥2340
たけーなオイ

あとでぷーに請求する事に。

皆様の応援により頑張れます
負債・借金ランキング 只今20位
貧乏ブログランキング 只今3位


借金残高

なし

手持ち 4万2千円

posted by すずたか at 19:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

疑惑

すずたかに「オメー納品伝票無くしただろ?」
という疑惑がかかる。

主任に「納品伝票が来てないッス」
って言ったらちゃんと探せっと。
配送ドライバーに「納品伝票があったの確認しました?」と
問えば「おいおい、俺が無くしたとでも?」と返される。
配送元のセンターに納品伝票が来てないから
とりあえずファックスしてくださいなと
ファックスしてみれば数分後に電話で
「確かに入れたはずだ。ちゃんと探せ。」と。

結局センターにあった。
疑われ続けたこの気持ち、
どこにぶつければいいの?
アタシ、このままココに居ていいの?


皆様の応援により頑張れます
負債・借金ランキング 只今20位
貧乏ブログランキング 只今3位


借金残高

なし

手持ち 4万2千円

posted by すずたか at 19:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6/19 衰え

「もっと大切に扱ってよね」と
居候のぷーに言われる。

ぷーが言うには、
あたしはこの家に貢献している。
すずたの借金返済にも山口君の返済にも協力してる。
遊びに行く時もお金を出している。
にもかかわらず、あんた達はあたしを大事にしてくれないっと。

ぷーがいきなりぶーたれる時は職場で
嫌な事が遭った時が殆どなので、
まーまーまーまーとなだめて
そのままエッチへ。

久々だったせいなのか、挿入後、即精射。
3分もったかどうかも妖しい。
さすがにそこで終わらせると相手にも失礼なので
そのまま腰を振り続ける。
すずたかの努力もむなしくヘナヘナっとしおれて終了。

「なんなのよアンタは!」との言葉を頂いた。

なんなんでしょう。衰えかしら?

皆様の応援により頑張れます
負債・借金ランキング 只今18位
貧乏ブログランキング 只今3位


借金残高

なし

手持ち 4万4千円



posted by すずたか at 10:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

ミス

失敗した・・・。
痛恨のミスチョイス。
何がってエロDVDですよ!
一枚800円ぽっきりとはいえ、
五枚すべてミスチョイスって
のはありえない。
まして5〜6人のオムニバス作品において
一人も当たりナシってのは問題である!!

一枚目からして間違ってた。
和歌山カレー事件のパロディ?にちょっと不意をつかれ、
なぜか変な期待がこみあげる。
コイツは何かやってくれるんじゃないかと。
・・・まさかカレーかき回してたおばさんがそのままプレイ
に突入するなんて思わないじゃない?
もうビックリっていうか咥えてたタバコ本気で落としたもの。

すぐさまDVDを取り出して叩き割りたいところだが
あとで友達のおうちとかにそっと置いておく楽しみとして
取っておくことにしよう。

なんかもう頭にきたので次から次へと再生。
涙が止まらない。
病気のチワワみたいな女は出てくるわ、明らかに間違って
いるガングロ女は出てくるわ、ひくぐらい喘ぐ女は出て
くるわ・・・。

まぁこういう底辺を見ていると、ぷーがかわいく見えてくる
みたいな?自分を騙してみる、みたいな?

もう地球なんて滅んじゃえばいいのに!

皆様の応援により頑張れます
負債・借金ランキング 只今18位
貧乏ブログランキング 只今3位


借金残高

なし

手持ち 4万4千円

posted by すずたか at 20:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

運動

運動しちゃいました。
体動かしちゃいましたわーい(嬉しい顔)

久々にボーリンク、山口君とぷーと3人で行ってきました。
それにしてもボーリングの過疎化が進んでますね〜
すずたかの行った所は34レーンもあるにも
関わらず、プレイしているのがたったの4組という
過疎化っぷり。

休日の午後でこれだけ空いているとちょっと切なくなります。
何気にボーリング好きだったりします。
3ゲームやって
146・127・105でした。
アベレージ126とまあまあですね。
全自動のハイテク機械は良いのですが、機械のミスが
意外とありまして、これなら手書きのが良かったかもです。

3レーン使ってやったので30分ほどで終了。
電気屋に寄ってエアコン購入してきました!

コレで快適な夏を迎えられますわーい(嬉しい顔)


皆様の応援により頑張れます
負債・借金ランキング 只今17位
貧乏ブログランキング 只今3位


借金残高

なし

手持ち 4万6千円


posted by すずたか at 19:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

情けないことに中学生に脅される夢を見ました。
起きたら変な汗かいてました。
どこまで自分を低く設定してるんだろう、
すずたかの脳は・・・。

なんか一日ぐったりで、
心なしか夢の中で殴られたとこ
が痛かった気さえします。

そんなこんなで何もする気になれず、
DVDコレクションを鑑賞しつつ
一人でシコシコ・・・・

どうということの無い日常でしたが
文字に起こしてみると
すごく哀しくなるのはなんででしょう。

運動不足なんだな。きっと。
・・・明日こそ外へ。

皆様の応援により頑張れます
負債・借金ランキング 只今17位
貧乏ブログランキング 只今3位


借金残高

なし

手持ち 5万円


posted by すずたか at 18:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

新入社員

給料日です!!
手取り23万るんるん

先月の給料がまだ残ってるのに
新たに23万も増えました。
このまま億万長者を目指します。

新入社員が入ってきました。
高校中退の将太君(仮名)17歳♂。
この子が使い物になってくれれば
すずたかの仕事はかなり楽になります。

近頃佐々木さんは自主的にフレックス勤務。
適当な時間に出社して2時間ほど
職場をうろつき帰っていくのです。
よく首にならないものだと思います。
そのしわ寄せは何故かすずたかへ・・・・
将太君に期待!

皆様の応援により頑張れます
負債・借金ランキング 只今16位
貧乏ブログランキング 只今3位


借金残高

なし

手持ち 5万円


posted by すずたか at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

意味不明

株を始める為、松井証券の
ネットストック口座開設申込書を
プリントアウトしました。

色々記入が面倒だと思ったら既に住所などは
記入済みになってました。
申し込みの時パソコンで打ち込んだのがそのまま反映
されているようです。
なかなか便利ですなわーい(嬉しい顔)

記入するのは名前と印鑑だけらしい。
【楷書(かいしょ?)でご署名ください】とか書いてある。
楷書ってなんだ?
鉛筆のことか?
ボールペンか?
それとも墨なのか?

わがんね!すずたかには全然わがんね!

皆様の応援により頑張れます
負債・借金ランキング 只今16位
貧乏ブログランキング 只今3位


借金残高

なし

手持ち 2千円

posted by すずたか at 20:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

嘘の代償

居候のぷーがまたもやケーキを作ってくれました。
レアチーズケーキ・・・・
うわぁ・・これ濃いんですよね。
・・・・・重いんですよ。

一昨日ぷーの作ったケーキを褒めてしまったので
どうやら勘違いしてしまった様子。

でも、言えない・・・いまさら言えないよ
「こんな濃いの食えねーよ」なんて・・
やっぱり適当に嘘ついてその場を誤魔化しちゃ
駄目なんですね。


これは今後も続くのだろうかがく〜(落胆した顔)

普通のチーズケーキは冷やしたら美味しかったです。


皆様の応援により頑張れます
負債・借金ランキング 只今16位
貧乏ブログランキング 只今3位


借金残高

なし

手持ち 2千円

posted by すずたか at 20:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6/12 スリーハンドレット

映画スリーハンドレットを観た。
なかなか熱い映画だと思います。
もう一度観に行っても良いかもしれない。

佐々木さんが病院に行くと言って3時頃出勤してきた。
さらに悪化していたように見えた。
とても挙動不審。
暫く通院しなくてはならないそうだ。

鬱ってこわいな。

皆様の応援により頑張れます
負債・借金ランキング 只今16位
貧乏ブログランキング 只今3位


借金残高

なし

手持ち 2千円
posted by すずたか at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

ケーキ

仕事帰り、会社に備え付けのATMで
お金を引き出しそのままパチ屋へ。
ああ、間違いなくどうかしてました。
そしてこれからもどうかしたまま生きていくのでしょう。
-3万円

ぷーが2種類もケーキを作っていました。
1つは普通のチーズケーキ。
もう1つはレアチーズケーキ。

ストレートに負け、多少グッタリしているため、
「どっちもチーズなのかよ!」と突っ込む気力もなく、
とりあえずは口に運んでみる。

美味い!と言いたいところですが、
焼きたてのチーズケーキなぞはグニャグニャ
で生焼け感たっぷりなわけで、とても美味いとは・・。
(もちろんぷーの前では『うまい!』って言いましたけどね)
レアチーズケーキはと言うと・・・うわぁ、濃いよコレ。
(もちろんぷーの前では『これもうまいね!』って言いましたけどね)

挙句、全部食べて良いからねわーい(嬉しい顔)
あ〜山口君早く帰ってこないかな・・・・

皆様の応援により頑張れます
負債・借金ランキング 只今16位
貧乏ブログランキング 只今3位


借金残高

なし

手持ち 1万円
posted by すずたか at 19:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

映画【300スリーハンドレット】を観に行こうと思っていたが
雨が強いので断念。
久々にすずたかの血を熱くさせてくれそうな
映画だっただけにとても残念。

と、思ったらぷーが車を買ったのでドライブがてらに
映画に行こうという話しになった。
初心者の運転は実に恐いですな。
雨のせいもあるのだろうが急ブレーキを多用しすぎ。

時間が合わなくてスリーハンドレットは観られなかった。
替わりにぷーの希望により【眉山 びざん】を観た。
ずっと寝てた。

帰り道お約束のように車をぶつけてた。
最近の車はやわですな、軽くぶつかっただけで
グニャーンとしてた。


皆様の応援により頑張れます
負債・借金ランキング 只今19位
貧乏ブログランキング 只今3位


借金残高

なし

手持ち 1万円

posted by すずたか at 20:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

松井証券

お金にちょっと余裕が出来たので
デイトレーダーを目指すべく松井証券の
オンライントレードに新規登録いたしました。
未知の世界なのでワクワクです。

しかしながら身分証やら契約書やらを郵送しなくては
ならないらしいので、放置する事に。
全てオンラインで出来るように努力してほしいものだと思う。

数ヵ月後か数年後かはわかりませんが、
家から一歩も出ないでオンラインのみにて
お金が借りられるようになるみたいですよ。

皆様の応援により頑張れます
負債・借金ランキング 只今19位
貧乏ブログランキング 只今3位


借金残高

なし

手持ち 1万円

posted by すずたか at 17:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

敬語

職場のおばさんが以前はタメ口で話しかけてきたのに
いつのまにか敬語を使って
話しかけてくるようになっていました。
距離を置かれた気がしてすごく淋しい気持ちに・・・。

とまぁそんなこたぁどうでもいいです。
別に好かれたいなんて思ってないしぃ!!(半分涙目)

佐々木さんは今日もノイローゼ気味なので帰ります。
とか言って昼休みに帰っていきました。
自由気ままで素敵な生き方ですね。
ちょっと羨ましく思います。


皆様の応援により頑張れます
負債・借金ランキング 只今19位
貧乏ブログランキング 只今3位


借金残高

なし

手持ち 1万円
posted by すずたか at 20:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

ノイローゼ

おばば様の葬儀を終え
久々に職場復帰。

佐々木さんというおっちゃんがすずたかの職場に
いるのです。
以前の部署より【まったく使えない】という評価を
ぶら下げてすずたかの職場に移動してきたのです。

前評判のとおりもの覚えが凄く悪い。
そんな訳で主任に朝から怒られっぱなしなのです。
昼休みに虚ろな目をしていたので
「大丈夫ですか?」と、問いかけると
「ノイローゼ気味なので先に帰ります」とか言って
ホントに帰ってしまった佐々木さん。
後で知った主任が怒っておりました。

すずたかも彼にはイライラさせられた時期もありましたが
自らをノイローゼと自己判断したり
上司に報告しないで勝手に帰ってしまう判断力には
好感を覚えました。

これからの佐々木さんに期待しているすずたかがいますわーい(嬉しい顔)

沢山のコメントありがとうございます。
ありがたく読ませていただいています。


皆様の応援により頑張れます
負債・借金ランキング 只今19位
貧乏ブログランキング 只今3位


借金残高

なし

手持ち 1万円

posted by すずたか at 17:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

火葬

「これも観てみる?」なんて言ったすずたかもすずたかだが、
君達も君達だ。
なんだかんだで寝たのが午前4時だぞ?
告別式に寝過ごす親族など居ていいものか!

まぁなんとか朝は起きられましたが、
「おばあちゃんの義理の弟さんがわざわざいらっしゃるから
 駅まで迎えに行ってあげなさい」
という母の一言ですずたかだけ別行動。

ふむ、午前10時30分に駅に到着予定か・・・。
おや・・・火葬に間に合いませんよ?
そりゃ生前おばば様に「もう来なくていい」
と言われたすずたかだけれども
最後の姿くらい見てもいいじゃないですか?
何です?この冷遇っぷりは。
最後に見送ることもできないのですか?

ちょっぴり憤りを感じつつも、持ち前の適当精神で
「まぁ何も役に立ってないし、
 そんくらいのことはやっとこうかな」と思い直す。
午前10時20分。いざ駅へ。
電話が鳴る。おばあちゃんの義理の弟さんからです。
・・・・ハハ、遅れるんですって。
しかも40分遅れですって。

もしかしたら最後に一目おばば様のbefore骨っこ姿を見ること
ができるかもと思い斎場へと車を走らせる。

・・・・見事に間に合わず。あぁ・・・。
この時初めて少し涙した。
悲しかったからじゃない。
悔しかったんだと思う。

すぐさま車を駅へと走らせる。
お互い面識はないのにすぐさまお互いを認識した。
まさにシックスセンス。まさにニュータイプ。
さすがすずたかだね・・・・

つーか相手喪服だしすずたかは違和感バッチリのスーツ姿
なので当然だと思う。
車中ですずたかの知らないおばば様の
過去トークなどを聞く。

斎場に到着。車を駐車場に停め、斎場に入る。
ご親族の方ですか?みなさん収骨室にいらっしゃいますよ。との
言葉を聞き、急いで収骨室へ。
おわ!あぶねぇっつーの!もう最後のひとかけくらいじゃねえか!
もうみんな拾い終わって斎場の人がちりとりっぽいヤツで残りを
かき集めてるとこじゃねえかよ!
走ったもんだからハァハァ言いながら骨を拾う。
おじいさんと一緒にハァハァ言いながら拾う。
どんなマニアだ!

その後告別式、納骨とつつがなく葬儀は終了。


すごく長い一日だったはずなのに、もう一瞬のことのように思える。
とにかくすんごく疲れました。


皆様の応援により頑張れます
負債・借金ランキング 只今22位
貧乏ブログランキング 只今2位


借金残高

なし

手持ち 1万2千円
posted by すずたか at 20:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6/5 通夜

おばば様の通夜。
納棺→斎場へ→通夜の儀という内容ですが、
どんな風にそれが始まり、
そして終わったのかよく覚えていません。
とにかくおばば様に対する申し訳なさと、
そして葬儀の準備などで何の役にも立てずに、
たたただ放心しているだけの自分に対する恥ずかしさ、
そして慣れないことに対する緊張だけだった気がします。

まさかこんな日に遊びに来るとは思ってもいなかった。
中学時代の友人+彼等の友人が来襲。
すずたかの部屋で寝ることになっていた
イトコ(14歳中ニ♂)を含めた
お笑いDVD鑑賞会がスタート。

通夜の夜中に響く笑いの声。不謹慎極まりない。
しかしお笑いっていうのは一緒に見る面子によって、
たとえ何度も見た同じネタであっても
面白さのバロメータが全然違うものだと改めて思いました。

皆様の応援により頑張れます
負債・借金ランキング 只今22位
貧乏ブログランキング 只今2位


借金残高

なし

手持ち 1万2千円

posted by すずたか at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

段取り

祖母の死去により仕事を休む旨、職場へ連絡しました。
まったく「ご愁傷様です」の一言も言えないのかね!
まぁいいけどさぁ!
準社員をなめんなよ!

仕事を休んだものの何をすべきかまったく分かりません。
とにかくボーっとしたり集まっている親戚にお茶を出したり
世間話をしたり・・・・・

そうこうしている内に地域の大人たちが集まって
葬儀の段取りなどを決めています。
初めて地域の人達って頼れるんだなと思っいました。
特に町会議員のオッサンなんてパチ屋でしか見かけないから
すずたかと同じダメ人間だと思ってましたよ。
まったく申し訳ないです。

ところでおばば様の死に顔・・・
もう見てられないくらい怖くてねぇ。
もう最後の頃は何も飲食しなかったもんだからほぼミイラで
目は半開き、口も半開きという有様で。
まぁ死に顔なんてぇのは死後硬直が顔の筋肉にどう出るかって
だけのことであって、それをもとに幸福だったかどうかなんて
言うのは無意味だと思っていたすずたかだけれども、
正直おばば様の顔を見たら
もう胸が苦しくて苦しくて。

今日は何も食べてません。


皆様の応援により頑張れます
負債・借金ランキング 只今22位
貧乏ブログランキング 只今2位


借金残高

なし

手持ち 1万2千円
posted by すずたか at 20:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

逝く

約3ヶ月ぶりに元彼女と会いました。
心なしか以前より痩せていたように思います。

道頓堀にて昼食にもんじゃを食べました。
たいした盛り上がりも無く再会終了。
もんじゃ食べた後じゃ匂いがぷんぷんで
人混み行けませんしね。

帰り道、親からメール。
【ばば様が逝く】との一報を受けました。
享年88歳。
立派に大往生でしょう。
額に大往生って書いてもいいくらいです。

はぁ・・

皆様の応援により頑張れます
負債・借金ランキング 只今18位
貧乏ブログランキング 只今2位


借金残高

なし

手持ち 1万円

posted by すずたか at 18:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

チーム

両親が旅行から帰ってきました。
そんな訳で我が家でのんびり過ごすので
ございます。

え〜〜、クーラー治ってないじゃない。
ぷーに直しとけって言ったのに・・・・・ふらふら

なんか変なメールがきました。

すずたかさんへ
○○さん(元彼女の名前)がアナタをチーム○○にお誘い
しているよ!
以下のURLからメンバー登録してください。
ですって。

何よソレ?今さらチーマーにでもなろうっての?
訝しがりつつもそのサイトを見てみると、何ていうか
チーム+メンバーのスケジュール管理サイト?
メンバーが今どこで何をしてるかわかる機能が付いてた。
MSMってやつ??

もちろん自分自身が【今どこで何しているか】を登録
しなければプライバシーは守られるわけだが、逆に言えば
それを登録しないことが元彼女に不信感を抱かせることに
繋がる。
あ〜、もう束縛されるみたいですごくイヤ。
それにすごく面倒。

そんなことを思って躊躇していると元彼女からメール。
「アタシとチーム作ろうよ♪すごく面白そうだよ」
とか書いてきやがった。

まぁすずたかってばやましいことが出来るような人間じゃないし、
ちょっとくらい面倒でも元彼女の小さなお願いくらい
叶えてやらないといけないな、というわけで登録。
どうせすぐ飽きるだろうて。

登録しただけで放置。

明日は元彼女のデートでございます。

皆様の応援により頑張れます
負債・借金ランキング 只今18位
貧乏ブログランキング 只今2位


借金残高

なし

手持ち 1万円


posted by すずたか at 16:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

怒りの矛先

主任が怒っています。
すずたかに対しての会社の対応が気に入らないとの事。

そりゃ〜すずたかとしても出世チャンスが
横から攫わせた悔しさはあります。
しかしそれと引き換えに、有給休暇月1日と
日給千円アップを手に入れたので
このまま静かに過ごしたい気持ちもあるわけです。

しかし話を聞いた主任がご立腹の様子で
「俺が工場長にガツンと言ってやろうか?」等と
でかい声で怒りまくってるので、
職場の人達の殆どがすずたかが弄ばれた事実を
知ってしまうのです。
何気に恥ずかしいのです。

さすがの主任も工場長に文句を言うわけにもいかず
怒りの矛先は近場にいる新しく入った佐々木さんに
向かって行くのです。
佐々木さんは確かに仕事が出来ない。
その事実を差し引いても、可哀想になるくらい
一日中主任に怒鳴られてた。

佐々木さんは虚ろな目をして帰っていきました。
可哀想に・・・・

皆様の応援により頑張れます
負債・借金ランキング 只今18位
貧乏ブログランキング 只今2位


借金残高

なし

手持ち 1万2千円


posted by すずたか at 19:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

