2007年07月30日

遅い!

ひっそりと、新聞配達をやっているすずたかです。
あまりブログには書いてませんが
実はかなり怒られております。

配達員がけしてやってはいけない事として
遅配(新聞配達が遅れること)と
不着(配達をとばして、新聞が届かないこと)
があります。

不着は初日にやって以来注意しているので
何とかなっているのです。
が!遅配はなかなか曲者です。

すずたか的には日に日にスピードあっぷしているので
ギリギリセーフだと判断してのですが
販売店的にはアウトらしく
怒られる事が何度かありました。

出勤前に新聞を読むお客様にとっては
朝読めないと何の意味もないので
遅配はいけないのです。

しかしながら新聞を運んでくる運ちゃんが
遅い!!!時もあるのです。
しかしながら配達員すずたかは
そんな言い訳も通じず怒られる日々が続いております。


皆様の応援により頑張れます
負債・借金ランキング 只今21位
貧乏ブログランキング 只今2位


借金残高

オリックスVIP  3万

手持ち 2万4千円



posted by すずたか at 20:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

ホテルへ

晴れてたらバイトが終わったその足で
海に行こうと話してましたが、
天気が微妙だったので中止です。

山口君とぷーが何処か行きたいと
せがむので久々にラブホへ行ってまいりました。
ついでに選挙にも行って投票してきました。

部屋に入ると何と本日のラッキールームの札が!
まぁ千円分の利用券貰える程度のもんですけど。

露天風呂が付いてましてね。
優雅に浸かってみたものの、こういうのは夜用に
設定されているので、曇り空を見ながら入浴しても
感動もクソもないのです。

電気アンマが装備されてまして、山口君とぷーが興味心身で
二人で微妙に乳繰り合ってました。

ゲームしたりコスプレしたりティッシュ撒き散らしたり
コンドームをばらまいたり
出来る限り満喫してきました。


皆様の応援により頑張れます
負債・借金ランキング 只今21位
貧乏ブログランキング 只今2位


借金残高

オリックスVIP  3万

手持ち 2万4千円

posted by すずたか at 18:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

暑い

両親が旅行から帰ってきたので
我が家へ帰宅しました。

オニュウのクーラーが設置されてましたわーい(嬉しい顔)

でもあっつい。
隣にぷー(ごんぶと)がいるからなおさらにあつい。

ずっとグッタリしてました。


皆様の応援により頑張れます
負債・借金ランキング 只今21位
貧乏ブログランキング 只今2位


借金残高

オリックスVIP  3万

手持ち 2万4千円




7/26のコメントが書き込めないので
続きに入れておきます。

続きを読む
posted by すずたか at 18:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

コメント

おっと、昨日の日記にコメントがいっぱいだ。

不安と期待を胸に読んでみる。

曰く
>私だったら恥ずかしくて仕事いけないなー。

曰く
>もう恥ずかしがることはない!レッツトライだ♪

曰く
>社内に広がると
>居づらくなるかも。

>気を付けた方がいいかも
>しれないですよー。

ちょ、ちょ、ちょっと待て!と言いたい。
確かに知人に日記を見られたこっ恥ずかしさはあれど、
そこまでたいした事ではないのです。

人の人生を【普通・やや普通・やや過激・過激】に
分けたとしたらすずたかは、普通もしくはやや普通に
分類される平々凡々としたものです。

借金があったことは、ややマイナスイメージですが、
今の世の中、多重債務者が100万人単位でいるので
そこまでたいした事ではないのです。

早い話がこんな事を日記に書いているという事は
今日は平々凡々とした何もない一日だったということです。

皆様の応援により頑張れます
負債・借金ランキング 只今21位
貧乏ブログランキング 只今2位


借金残高

オリックスVIP  3万

手持ち 3万1千円

posted by すずたか at 18:25| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

シークレット

事務所のお姉さんに突然話掛けられる。
「ブログ見たよ〜」との事。

きゃー!
すずたかの秘密が〜
すずたかの胸の内が〜
踏み荒らされてしまった〜!・・・・
恥ずかしさのあまり、もう生きていけないと思った。
けれども意外にも好評だったようで
「もっと早くそういう所だ出せば良かったのに〜」と
笑いながら言われた。

そういう所もくそも、すずたかは何も出してないっつーの!
土足ですずたかの聖地を荒らしておいて、
何いってやがるんだつーの!

でも・・・・新しい恋の予感がします!
なわけないか・・・


皆様の応援により頑張れます
負債・借金ランキング 只今21位
貧乏ブログランキング 只今2位


借金残高

オリックスVIP  3万

手持ち 3万1千円
posted by すずたか at 20:19| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/25 眠い

眠い・眠い・眠い・・・・
早いところ生活のペースを作らないと
どうにかなってしまいそうです。

選挙が近くなった影響で
職場のおばちゃんが燃えています。
缶コーヒーを頂いた。
でもブラック飲めないもんね〜。
そんな訳で昼休みに山口君にプレゼント。

燃えてるおばちゃんは創価学会。
何が彼女を突き動かすのか?
興味はありますが、
聞くと勧誘されそうなので聞けません。


皆様の応援により頑張れます
負債・借金ランキング 只今21位
貧乏ブログランキング 只今2位


借金残高

オリックスVIP  3万

手持ち 3万1千円
posted by すずたか at 10:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

12/24 初日

新聞配達デビューです。

初日なのにいきなり「一人で配って来い」
とのお言葉に耳を疑う。

団地は良い。
密集しているとかなり楽。
しかしながら一階の住人にポストが無いので
階段を少し上がらなくてはならない状況にイライラ
家と家とが離れている田舎にイライラ
ポストが道に接していなく
中まで入っていかねばならないお宅にイライラ

昼休みに寝ていたら
寝過ごしてしまった。
主任に怒られる。
新聞配達の事を話したら
「何だ、オメー貧乏人だったのか」等と
言われイラっとした。

皆様の応援により頑張れます
負債・借金ランキング 只今25位
貧乏ブログランキング 只今2位


借金残高

オリックスVIP  3万

手持ち 3万1千円

posted by すずたか at 12:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

良い

うわッ!起きたら昼の12時!
遅刻だぁ〜!!!!

なんつってね。
有給休暇取ったってのわーい(嬉しい顔)

コレ凄く良い。
なんか世界はすずたかの為に回ってますって感じ?
ゴロゴロしてるだけでお金が貰えちゃうんだよ。

まさに【何もしないことが仕事になります】
ドモホルンリンクル状態ですな。

【何もしないでお金を稼ぐ方法】なんつって
情報商材作れちゃうかもしてない。

明日からいよいよ新聞配達が始まるので
今日はこのまま起きてます。


皆様の応援により頑張れます
負債・借金ランキング 只今25位
貧乏ブログランキング 只今2位


借金残高

オリックスVIP  3万

手持ち 3万1千円


posted by すずたか at 19:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

なにに!?

なにに!?ってな訳で今日はびっくりの日です。
ホントだよ。なんつって

愛犬の散歩を終え、いざパチ屋へ!
「プレイボーイ」を打つ。
2回転でキュィーンとビック!
その後も順調にキュィン・キュィン・キュイィーンと
昼過ぎまで打って+4万!

続いて「デビル メイ クライ」を打つ
主人公がマトリックスばりの体さばきで
赤いミサイルをキャッチるす演出に好感を覚えるも
−1万

さらに「キング オブ ファイターズ」を打つ
ちょこちょこアタリを引くもバケばかりで
−6千

そろそろ愛犬の散歩に行かねばと
帰ろうとしたら「青ドン」が1台だけ空いていたので
打ってみる。
2千円でビックとオヤジビック?を引いて
+1万円

勝者ですね〜じつに!

皆様の応援により頑張れます
負債・借金ランキング 只今25位
貧乏ブログランキング 只今2位


借金残高

オリックスVIP  3万

手持ち 3万1千円

posted by すずたか at 17:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

能ある鷹

久々に我が家へ。
ほほう。異臭が漂ってますね。
そのくらいは想定内。
ってな訳で燃えるゴミ(生ゴミ)をまとめて
ゴミ回収日を間違えた振りしてポイ。
その後ちょろちょろっと掃除をする。

ぷーが理容師の資格を持っていることが発覚!
爪隠しすぎだっつーの!!
はぁ、なんか凄く差をつけらてた感じがする・・・

精神的にフラフラになりながら帰宅
んで、犬の散歩。
犬のうんちを埋めてたら
思いっきり犬に土を掛けられた・・・

なんかもうどうでもいい。

皆様の応援により頑張れます
負債・借金ランキング 只今25位
貧乏ブログランキング 只今2位


借金残高

オリックスVIP  5万

手持ち 2万1千円
posted by すずたか at 17:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

着物

本日も早起き、とっても仕事中眠かった。
しかしながら帰ってくると不思議と眠気が治まります。

ぷーが着物を買ったとメールしてきた。
正確には訪問着と言うらしい。
60万円を3年ローンですって。
仕上がって商品が届くのは
9月になるらしい。

「バカじゃないの」って返信しておいた。

皆様の応援により頑張れます
負債・借金ランキング 只今21位
貧乏ブログランキング 只今2位


借金残高

オリックスVIP  5万

手持ち 2万1千円

posted by すずたか at 20:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

不安

新聞配達に備え少しずつ早起きを
しています。
普段より2時間早く起きる、
それがかなり辛いのです。

寝る時間は2時間早かろうが、遅かろうが
次の日に支障は無いのですが、
早起きはきびしいですね。
一日ダルダルでした。

早起きは健康に良い等という言葉は
からっぽさ・・・・

皆様の応援により頑張れます
負債・借金ランキング 只今21位
貧乏ブログランキング 只今2位


借金残高

オリックスVIP  5万

手持ち 2万1千円

posted by すずたか at 20:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

訓練

ガソリンがとっても高いの〜
久々に満タン入れたら
一万円を超えてしまいましたがく〜(落胆した顔)

来週から新聞配達のバイトするにあたって
早起きの習慣をつけなくてはなりません。

日ごろ7時に起きているので、
毎日一時間ずつ早く起きるようにするのです。
すると・・・初日の火曜日には余裕で起きられると思います。

でもな〜
朝2時に出勤はあんまりだと思う。

皆様の応援により頑張れます
負債・借金ランキング 只今21位
貧乏ブログランキング 只今2位


借金残高

オリックスVIP  5万

手持ち 2万1千円

posted by すずたか at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

面接

アイちゃんよりメールが届く

「すごい楽しかった!もっと仲良くなりたい!
 また会おうね。」

正直会話も弾まなかったし
つまらない思いをさせた気がしていたので、
嬉しかった。
近くに引っ越してきてくれれば、さらに嬉しい。

ネット収入が思ったほど増えないので
バイトをする事にしました。
理想的には月5万の安定したネット収入が欲しいところ。

色々検討した結果、
新聞配達に挑戦することにしました。
一日2・3時間で月13万ですって。

30歳までに50万円を貯めるのです。

皆様の応援により頑張れます
負債・借金ランキング 只今16位
貧乏ブログランキング 只今2位


借金残高

オリックスVIP  5万

手持ち 3万1千円



posted by すずたか at 23:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

出張

揺れるね・揺れるね・揺れてるね〜
午前中地震があった。
ZARDの「揺れる思い」は地震がが有ったとき
作られたんじゃないだろうか?などと思いました。
震源地は新潟だそうだ、
新潟は呪われているんんじゃないだろうか。

今日はメル友(短大生のアイちゃん)と会う。
そんな訳で群馬まで出張です。
メールのみのお付き合いで1年以上になります。
初めて会うのでドッキドキわーい(嬉しい顔)

メールではかなり情熱的な印象を受けたが、
会ってみるとけっこう冷めた感じの子でちょっとガッカリ。
食事してカラオケに行って・・・Hなし。
真面目な印象を受けたし、前の彼氏は体目当てで自分と
付き合っていたとメールで書いていたので、手は出さなかった。
(向こうにもその気はなさそうだったし)

しかし素っ気ない子だ。せめて化粧くらいしてこい!
すずたかをバカにしているのだろうか・・

例えるなら、漫画喫茶に入り浸りって感じの子だったね。
会話もあまり弾まなかった・・・。
こりゃダメか?
すずたかは嫌いじゃないんだけどなぁ。

皆様の応援により頑張れます
負債・借金ランキング 只今16位
貧乏ブログランキング 只今2位


借金残高

オリックスVIP  5万

手持ち 3万6千円

posted by すずたか at 17:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

台風です!!
水不足の四国ではダムの貯水率が100%に達したようで
めでたいです!

夕方犬の散歩に出かけるのです。
首輪に縄を繋ぎつつ、ふと餌箱を見ると
ゴキちゃんが空になった餌箱に居座っているのです。
焦りましたね実に・・・・・

道路に解き放ち散歩に行く。
帰ってくるとまたもや餌箱にコギちゃんが・・・・
ほうきで格闘しつつ、どぶへ流してやりました。

奴らはかなり機敏に動くわけですが、
殺虫剤のスプレーとかでホントに殺せるのだろうか?
掛けた瞬間逃げてしまって
殺せない気がします。

ゴキちゃんをみると変な汗をかいてしまいます。
ゴキブリダイエットなんてのがそのうち出来るかも
しれません。


皆様の応援により頑張れます
負債・借金ランキング 只今16位
貧乏ブログランキング 只今2位


借金残高

オリックスVIP  5万

手持ち 3万6千円

posted by すずたか at 20:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/14 さとり

犬の散歩以外、「何をしてた?」と
問われれば、何にもしてなかったね。

実家で留守番しているので、
誰かか尋ねてくる事もなく、
携帯電話が鳴る事もありません。

只只地面に降る雨と水の流れを見つめていました。
同じように見えても水の流れは微妙に変化してて
なかなか面白いものです。
時間にして4〜5時間程見ていたみたいです。
子供の頃なら10分も耐えられなかったでしょう。

コレがさとりを開いたという事なのでしょうか。


皆様の応援により頑張れます
負債・借金ランキング 只今16位
貧乏ブログランキング 只今2位


借金残高

オリックスVIP  5万

手持ち 3万6千円

posted by すずたか at 08:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

大人の階段

13日の金曜日です。
不吉な日らしいです。

給料日でした。
先月はグランドマザーの葬儀でお休みした為
期待はしていませんでしたが、
忌引き(きびき)扱いにしてくれたようで
皆勤手当てが付いていたのと、日給が¥1000円アップした為
22万も頂いてしまいましたわーい(嬉しい顔)
さらに明日は休みの為
テンションを上げて行くのです。

一人でテンションを上げるのはとても大変なので
ポエマー・ちえちゃんをメールで召喚。
んで、いつもの様にえっちへ。

一回戦を終えた後、風呂場に移動して使ってみました!
ゴールドアナル!!
若干引き気味なちえちゃんを無視して
ローションを使って注入です。
めっちゃ興奮しました。

しかしながら場の空気を読めないちえちゃんは
「ウンチでる〜」「8個入ったでしょ」など
馬鹿笑いしながら終始、実況中継するので、
すずたかの望んでいた、
女の子は恥ずかしくて声も出せない。
というシュチュエイション?とは
程遠いものとなってしまいました・・・

面白かったっちゃー面白かったけど
もうやらないと思う。


皆様の応援により頑張れます
負債・借金ランキング 只今15位
貧乏ブログランキング 只今2位


借金残高

オリックスVIP  5万

手持ち 3万6千円

posted by すずたか at 20:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

山が呼ぶ

両親が暖かくなってきたので
またもや山に向かって出発。
北海道と東北の山を制覇してくるんですって。

そんな訳でまたもやすずたかは実家へ帰り
犬の面倒を見ることになりました。
実家からだと職場が少し遠のくので
ガソリン代等がちょっと心配です。

そんなすずたかの心配を察してくれたのか
食費名目で3万円くれました!

3万ですよ!3万円!!

生きる活力を大いに頂きました!

皆様の応援により頑張れます
負債・借金ランキング 只今15位
貧乏ブログランキング 只今2位


借金残高

オリックスVIP  5万

手持ち 3万6千円

posted by すずたか at 20:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

あかべえそふと2

エロゲーの体験版ブームが再び到来しております。

ここ数日ハマっているのが
「あかべえそふと2」という会社の製品です。
シナリオがいいの、でかなりハマるわけです。

「その横顔を見つめてしまう」
という。ちょっと女のどす黒さを感じるソフト。
製品版を買おうかどうか悩み中。

さらに「車輪の国、向日葵の少女」
体験版なのにクリアまで2日も必要とした
かなりのボリューム満点の体験版。

しかし思い起こしてみると
エッチシーンは愚か、パンチラシーンすら
無かったように感じます。

ゲームとしてのシナリオは良いのですが、
エロゲーとしてはどうなんだろう・・・・

皆様の応援により頑張れます
負債・借金ランキング 只今15位
貧乏ブログランキング 只今2位


借金残高

オリックスVIP  5万

手持ち 1万円

posted by すずたか at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

サボタージュ

主任と書こうとして
死人とタイプミスしてみたり。

主任が有給でお休み。
おっしゃー伸び伸び仕事が出来るぜ!
全力でサボタージュしてやる!
資材置き場の隅っこでいかがわしい行為してやるぜー
等と思い張り切ってましたが、
とっても忙しく主任の存在の大きさを
あらためて感じました。

さてさて新たに借金が出来た事により。
人生というものを考えさせられました。
居酒屋のバイトを辞めパチ屋の新台入れ替えのバイトも
殆どやってないので、お金が貯まりません。
株を始めようにも資金が必要ですしね。

夕方から出来るバイトを探そうとおもいます。
ガソリン代もばかになりませんし
車検も今年やってくるし・・・・

五億円くらい拾ってしまう人生を送りたい。

皆様の応援により頑張れます
負債・借金ランキング 只今15位
貧乏ブログランキング 只今2位


借金残高

オリックスVIP  5万

手持ち 1万円

posted by すずたか at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

三度

住民税が上がり、ちと苦しいすずたかに
更なる試練が訪れました。
自動車保険でございます。
よく解りませんが2つも届きました。
4万ちょいと3万ちょいふらふら

自分で言うのも嫌味みたいで嫌なのですが
すずたかは保険を使ったことが無いので
これでもかなり安くなっていると思います。

銀行でお金を下ろしコンビニで支払う。
その時・・・・お金の入った封筒が
無くなっておりました。
あわててきた道を何度も探しましたが
何処にもありません。

仕方なくオリックス様のお世話に・・・

すずたかはお大金を落としたのがコレで4度目です。
拾った事は2回あります。
今の所マイナスです。
死ぬまでにプラマイ0になるのでしょうか?

皆様の応援により頑張れます
負債・借金ランキング 只今18位
貧乏ブログランキング 只今2位


借金残高

オリックスVIP  5万

手持ち 1万円


posted by すずたか at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

冬眠

死んだように寝てました。
26時間もぶっとうしで寝ていたみたい。
冬眠していたと言っても良いくらいだ。

皆様の応援により頑張れます
負債・借金ランキング 只今18位
貧乏ブログランキング 只今2位


借金残高

なし

手持ち 小銭

posted by すずたか at 23:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

四十九日

グランドマザーの四十九日。
ちょっと前倒し。
49ではなく四十九と書くのがミソです。

お墓参りの後お食事会。
お経を唱えるぼーす様が
白髪染めをして違和感たっぷりの
黒髪だったことに何故か腹が立ちましたちっ(怒った顔)

まっ昼間だってのに叔父さん連中に
かなりの勢いで酒を飲まされました。
ある意味大人の仲間入りをしたような気が
してちょっとうれしかったです。

いや、そんなことを考えちゃうあたりがまだまだ子供
なのかもしれない。

実家に帰って全部戻しました・・・・
ちくしょう!
誰が酒なんていらないものを作り出したんだ!


皆様の応援により頑張れます
負債・借金ランキング 只今18位
貧乏ブログランキング 只今2位


借金残高

なし

手持ち 小銭

posted by すずたか at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

美容院

本日退職する職場のおばちゃんへ餞別をあげました。
元値は500円だけれども、いろいろあって
時価2000円相当になった観葉植物です。

「無難に食い物がいいかなと思ったんですけど、
 俺と会えなくなってもこれを見て思い出せるように・・・」
って言ってあげたら、あからさまにひきつった
笑顔を見せてくれました。
ちょっと面白かったです。

帰りに美容院に寄りカットとカラーをしてきました。
身も心も財布も軽くなった気分です。
会計時お金が足りなく3000円ほどツケ
にして貰いました。

行き着けのお店だと融通がきいて良いですね。

皆様の応援により頑張れます
負債・借金ランキング 只今21位
貧乏ブログランキング 只今2位


借金残高

なし

手持ち 小銭

posted by すずたか at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

乳酸菌

数日前にトマトを丸かじりしたのです。
んで、次の日に便と一緒に消化されてない皮が出てきまして、
微妙に赤い便なのでびっくりしちゃいましたがく〜(落胆した顔)

そんな訳でここ数日、飲むヨーグルトを飲んでいるのです。
コレで消化機能アップ間違いありません。

今日も帰ってきて飲もうとしたら
カラになってゴミ箱に捨ててあるのです・・・・
まったく・・どいつもこいつも人の物資を勝手にぃ
・・・・・ふぅ

職場のおばちゃんが今週を最後に
退職するとの事。
家庭菜園などでとれた食料をちょこちょこ頂いていたので
餞別に何か送ろうと思います。

普通にクッキーなど食べ物を送るのもつまらないと思い、
小さな観葉植物を購入。
まぁ一番の理由は一番安かったからです。

たった500円だけれども30分くらい本気で悩んだので
2,000円くらいの価値にはなってるはずなんです。
そういう計算が成り立つんです。

立つよね?

皆様の応援により頑張れます
負債・借金ランキング 只今25位
貧乏ブログランキング 只今2位


借金残高

なし

手持ち 6千円

posted by すずたか at 19:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

ネットショッピング

実に便利な世の中になってきましたね。
大抵の物はネットで注文が可能になっております。

実はすずたか1年位前からQ10のサプリメントを
のみ続けているのです。
効果の程は解りません。
家に置いてあるからとりあえず飲んでみてる、
といった感覚です。
勿論買っているのはぷーであります。
60粒入りを4缶。毎月注文しているのです。
コレが何気に高級品でして1刊¥4200もするのですよ。

んで山口君とすずたかは普段健康に気を使っていないので
こういう高級サプリメントを飲むことによって
健康が保たれているような錯覚に陥ったりするわけです。

だからこそ、朝起きてダルイ時や体調が悪いときは
このサプリメントを沢山頂くようにしております。

いつも頂いてばかりで申し訳ないので
今回はダイエット商品の大豆クッキー¥5250を
一緒に注文しておきました。

喜んでくれると良いのですが・・・


皆様の応援により頑張れます
負債・借金ランキング 只今25位
貧乏ブログランキング 只今2位


借金残高

なし

手持ち 1万円

posted by すずたか at 18:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/3 花火大会

バッチなのかバッジなのかはたまたバッヂなのか・・・。
そんなことを考える今日この頃です。
はっきり言ってどうでもいいです。

職場の同僚に7月下旬にあるらしい花火大会に誘われました。
なんでも複数の人が参加するらしい。
あ〜もう、そういうイベントへの参加は凄く嫌だ。
少数ならともかく、そこそこの人数が集まると言う事は、
宴会みたいのやるんでしょ?
すずたかお酒あまり飲めないし〜
若い人はともかく、酔っ払いのおっちゃんに気を使うなんて
凄く嫌だ。

社交辞令で誘われただけなんだ。
本気で誘われたわけではないのだ。
集合場所も聞いてないし。

と言う事で当日はドタキャンする方向で。

皆様の応援により頑張れます
負債・借金ランキング 只今28位
貧乏ブログランキング 只今2位


借金残高

なし

手持ち 1万円

posted by すずたか at 10:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

修理

仕事から帰ってぷーの車のパンクしたタイヤを外して
ガソリンスタンドに行ってきました。

パンクの修理を始めて見ました。
凄いですね。
普通に空気を入れただけで直ってしまうのです。
空気と一緒に何かを入れているらしいのですが、
びっくりです。

家に帰って直したタイヤを再び車に取り付ける。

ふ〜む、良い事した。
良い事しすぎて疲れました。
報酬を頂かねば割りに合いませんぞ。

皆様の応援により頑張れます
負債・借金ランキング 只今28位
貧乏ブログランキング 只今2位


借金残高

なし

手持ち 1万円

posted by すずたか at 20:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

滑稽

朝一よりパチスロ「モーニング娘」が
入ったとの情報を受けてぷーと共に出撃です。

ぷーの車で行こうとしたらパンク中。
ぷー曰く
「一昨日パンクしてどうして良いのか解らなかった」との事・・・
女って生き物はタイヤ交換も出来ないのですかね?
いやいや、ぷーだけでしょう。

愛車サーフ様に乗ってパチ屋に到着。
モーニング娘を打つ。
出ては飲まれてを繰り返し−1万6千。
初めてGTOを打った時の様にグダグダすぎて
イライラしました。
その後色々打ちつつトータル-4万。
キャッ 途中でお金下ろしに行ちゃった。

しかしながら5号機の立ち回りは掴んだ気がします。
次は勝てる気がします。
何をバカな事を言っとるんだね、チミは〜
との声が聞こえてきそうですが、

すずたかはそんな自分も大好きわーい(嬉しい顔)


皆様の応援により頑張れます
負債・借金ランキング 只今28位
貧乏ブログランキング 只今2位


借金残高

なし

手持ち 1万円

posted by すずたか at 20:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

