2010年05月30日

やっちまったぁ〜

土曜日にしてはお店が忙しくなく、
会社的には30分の昼休みを一時間取るすずたか。

本屋に行ってFXの本を読む。
損切りを出来ずにいつか上がる
と考えているあなたは全てを失う
的な一文を見つけ軽く凹む・・・

店に戻り明日退職するFXの先輩である
F島君に本の事を話して
「すずたかのやり方って危険?」と聞いたら
「いつか死にますね」とか言われた・・・・
わかってるよぅ。
このままじゃいけないって、
でもどうすればいいのか、さっぱり解らないんだよぅ。

夕方に来た3ミリのソフトモヒカンのおっちゃんに
「前髪もバリカン入れますか?」と聞いたら
「はい」と答えたので入れたら、
「ちょちょっと!なんでこんなに短くしちゃうの!?」
とか言われた、
だって・だってさぁ、3回も確認したじゃない
横3ミリ入れて、前にも入れる直前にも確認したじゃない
入れて良いって言ってたじゃない!

一応クレームになるかも知れないから上司に報告の
メールを発射。
寂しそうに帰っていくおっちゃんの背中を見て
さらに凹む。
なんなのよ・・んもぅ

本日もご訪問ありがとうございます。
ついでにクリックしていって頂けると嬉しく思います。
負債・借金ランキング 只今37位
貧乏ブログランキング 只今1位
FX日記
posted by すずたか at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

出向

本日は近くのお店に出向。
と言っても
こちらのB店もすずたかが店長やっていたりします。
さすがすずたかさんですね〜わーい(嬉しい顔)

B店は常にすずたかの居るA店と違い忙しく、
優秀な人材をそろえなくてはなりません。
しかしながら人の出入りの激しい業界なので
なかなか難しいところです。

B店スタッフから全く使えないと評判のK澤(43歳)さん。
丁寧な仕事をしてくれるのですけれど、
そこは1000円カットなので妥協もしてくれないと
お店が回らないのです・・・

今日はK澤さんと2人営業だったので、
じっくり話した結果A店に戻り再研修を
受けてもらうことに・・・・

年上の人に教えるのって大変なんだよねぇ〜
・・・・・ハァ

本日もご訪問ありがとうございます。
ついでにクリックしていって頂けると嬉しく思います。
負債・借金ランキング 只今?位
貧乏ブログランキング 只今1位

FX日記
posted by すずたか at 02:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

日常

実はすずたかお店で店長なんぞをやってましてふらふら
新人さんの教育なんかもやってたりします。

仕事は早いけれどもとっても雑なA山さん(43歳)と言う
新人さんを教育してます。
まーなんと言っても1000円カットなので
早いが売りな訳でして
そんな感じで仕事の早いA山さんは
期待の新人さんなわけです。

今日は繊細さを要するスポーツ刈りを
特訓しましたら、思いのほか上手なのですよ
ウィックだと上手なのに人でやるとイマイチとはこれいかに!?

F島くんが京都に行ってきたとかで
お土産にチョコ八橋を頂いた。
とってもおいしかった。

本日もご訪問ありがとうございます。
ついでにクリックしていって頂けると嬉しく思います。
負債・借金ランキング 只今?位
貧乏ブログランキング 只今1位今日のFX日記
posted by すずたか at 02:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

寝不足

今日はお休み。

昨日寝るのが遅かったのでとても寝不足。
朝FXちょいとやりつつ豪ドルが上がってきてたので
安心してパチ屋へ。

マジカルハロウィンを打つ。
出たり飲まれたりを繰り返し¥9000負ける。
一騎当千を打つ。
ソフトないやらしさがいいねわーい(嬉しい顔)
もう人気低迷のスロット業界は
エロを前面に押し出すべきだと強く思う!
もともと18禁だし、ちょうど良い!

スロットを打ちながら寝るという状態に
陥ってきたので、帰宅。

でも寝ないでFXをしたりするナイスガイですよ
すずたかはわーい(嬉しい顔)

FXしながら寝るという状態に陥ったので
諦めて睡眠に入る。
一時間ちょっと寝て、実家に帰り飯を食らいつつ
片手間に母親と姉の髪をカット。


本日もご訪問ありがとうございます。
ついでにクリックしていって頂けると嬉しく思います。
負債・借金ランキング 只今?位
貧乏ブログランキング 只今?位


今日のFX日記
posted by すずたか at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

未熟


給料日です!
手取り約31万演劇演劇
今月も頑張りましたね。

FXデビューを果たしたすずたかですけれども、
なかなか難しいですな。
昨日眠る前に買いで注文しておいたAUD75.180が
トイレに起きたときチェックしたら¥5300プラスに
なっていたんですよ。
確か75.4位に上がってましてね。
そしたらもう決済してもう一度注文しちゃうわけですよ。
3ロットくらい。
寝てるだけでお金が稼げますからねいい気分(温泉)

んで再び目覚めた時には含み損¥30000位に
なっちゃってるんですよ!?
しかも留まる所を知らずに下げ続けますからね・・・
こりゃイカンと下げ止まった所でもう1ロット買ってみるわけですよ!
買った瞬間再び下がり始めましたからね・・・
もう含み損も¥80000近いですし・・・・
強制決済されちゃう??
みたいな感じでしてがく〜(落胆した顔)
お店行く前にコンビニで給料下ろして口座に入れる訳ですよ、
いづれ戻ると思いますしね。

そしたら何と給料が振り込まれてないじゃないですかがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
なんか銀行のトラブルとか本社の人は言ってましたけどね。

危なく2日目にして全てを失う所でした
ふぃー
不幸中の幸いと言うか
ぷーに渡すはずの生活費17万を
里帰りしていて渡せないので
使い込む事にわーい(嬉しい顔)

本日の取引
オーストラリア$+5300
オーストラリア$+1030
オーストラリア$+910
ユーロ     +1230
アメリカ$   +220
アメリカ$   +280
アメリカ$   +520
アメリカ$   +300
アメリカ$   +20
ユーロ     +470
ユーロ     +1040
ユーロ     -560ふらふら
ユーロ     +160
利益確定 +10920わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
含み損  約70000がく〜(落胆した顔)

今月の利益確定¥13100
でしたわーい(嬉しい顔)

含み損のオーストラリア$は暫く放置ちっ(怒った顔)


本日もご訪問ありがとうございます。
ついでにクリックしていって頂けると嬉しく思います。
負債・借金ランキング 只今?位
貧乏ブログランキング 只今?位
posted by すずたか at 03:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

久々だぜぃ

すずたかの愛娘のリナちゅわんが1歳を迎えましたわーい(嬉しい顔)

なんつーか、
子供が生まれてから休みが無くってね・・・・
ぷー曰く
「すすたかの休みは私のもの」ですって・・・・

ぷーが里帰りしている間に職場A塚さんの影響で
FXを始めてみた。
すずたかもディトレーダーの仲間入りですよー
うふふ。

パケ放題は入っていないので、
お家のパソコンのみですけれどもね。
本日がその初日で2戦2勝¥2180稼ぎましたの
いやー・・まさにギャンブルですな。
オーストラリア$で一時は含み損¥7000までいきましたがく〜(落胆した顔)
10万を元手に稼ぎまくるぜぃ!
$75.180で2ロット?ってーの
を注文してお休み。

しっかし マニュアル読まずに始めたので
専門用語はわからんね〜
逆指値ってなによ!? IFDってなによ!?
もっと初心者にやさしくしてよ!

証拠金残高¥102180




本日もご訪問ありがとうございます。
ついでにクリックしていって頂けると嬉しく思います。
負債・借金ランキング 只今?位
貧乏ブログランキング 只今?位
posted by すずたか at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

