2010年06月03日

休日

本日お休み〜わーい(嬉しい顔)

昨日から山口君が泊まりに来ておりました。
んで一緒にFXをたしなむ。

3時過ぎに公園に行き、さらに極楽湯に向かう。
長湯だねぇ、山口君は、2時間ほど入っていた。

家に戻り再びFXをたしなみ
帰りに駅まで送りつつラーメンを奢ってあげた。

30歳が近づいてきたことで、山口君も焦っている様子。
「正しい敬語の使い方」みたいな本を持っていた。
産経新聞も取ってるんですって、
いやだわぁ〜

ユニクロで働きたいとか言っていましたが、
彼にはずっとニートで居てもらいたい
すずたかがいます。


FX日記

一度書いたのに更新出来てないじゃないかよぅ。
凄く大変だったのにぃ!!

朝から鳩山さんと小沢さんの辞任で
$が上がりましたねわーい(嬉しい顔)

最後の最後で鳩山さんはすずたかの役に立ってくれました。
すずたかの一票が無駄にならずに良かった。

いろいろ売り買い。
ポンドにも挑戦するも撃沈。

変な風に更新されたようで前回の日記の損益がずれてる・・・
昨日の負け分を取り戻した感じです。
本日のFX 約+36870円
今月のFX 約+36870円


本日もご訪問ありがとうございます。
ついでにクリックしていって頂けると嬉しく思います。
負債・借金ランキング 只今48位
貧乏ブログランキング 只今1位
posted by すずたか at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

