2010年06月06日

ラー油

食べるラー油を手にいれたぜぃ!
早速食べてみるぜぃ!
うん。からいだけだね。
辛さを中和する為にご飯をほをばるんだね。
何となく買う前にそんな感じかなぁ〜って
思ったらそのままなんだね。
ぬぅりぃぃんだよッ!

どこぞの高校生が集団でボーズにしにきた。
6ミリだの9ミリだの12ミリだの
まー9ミリったら短いよ。
てもさ、でもさ、すずたかからしてみれば
1ミリボーズを見慣れてるので
6ミリだの9ミリだのではしゃぎまくってる高校生が
うざく見えました。
ぬぅりぃぃんだよッ!


FX日記

毎月第一金曜日は怖いね。
鳩山さんが辞めた効果が薄まったね。
すずたかはポジって無かったから
被害は少なかったけど、
A塚さんは+50万のポジがいきなり-20万ですって、
どんだけポジッってるんだろう??

朝1$ 92.5位だったので
92.200で買い・92.700で売りを自動発注しておいたら
ギリギリの所で92.200に届かず買えて無かったのに
アメリカ発表で急落した時に買えてしまったようで
ちょっと被害を受けました。2ポジ

いったん落ちたから上がるだろうと思い2ポジ買ってみるも
ずりずりさがり怖くなって2ポジ損ギリ。
ユーロ110切る辺りで売買を繰り返し少し回復。
んでもいろいろ負ける。

米$92.200買い2ポジ 含み損-6800
ユーロ111.080買い1ポジ含み損-10690
ユーロ110.039買い2ポジ含み損-560

明日は上がってくれるといいなぁ〜
ユーロ110.039が何気にお宝になる予感黒ハート
朝鮮戦争始まらないかしら。

本日のFX 約-34858円
今月のFX 約+11142円


本日もご訪問ありがとうございます。
ついでにクリックしていって頂けると嬉しく思います。
負債・借金ランキング 只今48位
貧乏ブログランキング 只今1位
posted by すずたか at 23:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

