2010年06月16日

マイナス

お店がヒマヒマにっなて来た・・・
今月前半は調子が良かったのに・・・

目標に対して15日現在-4名
毎月後半はお客さんの足が鈍るのでピーンチッ!

まーなるようにしか ならないけどね。
お客さんに配るはずだったハッピーターンが
渡し忘れやら、あえての忘れやらで
大量に余ってしまったので皆で食いまくる。

うん。デリーシャス!

本日もご訪問ありがとうございます。
ついでにクリックしていって頂けると嬉しく思います。
負債・借金ランキング 只今48位
貧乏ブログランキング 只今3位

FX日記

朝から下げ相場だったので
一日中下げ相場のはずが
日暮れと共に反発していく。

アメリカドルでロット数を増やしデイトレ
順調に5000円ほど勝つ。
そろそろ寝ようかとちょっとユーロに手を出す。
かなり上がっていたので売りで入ったら
もうアゲアゲでしてね・・・・
一気に負けが増える。


本日のFX 約-13531
今月のFX 約+28329円
posted by すずたか at 06:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

