2008年12月09日

12/1

カット31名。疲れました。

師走!
シワース!
シワッス!
というわけで(ごめんなさい)12月ですな。

今日は銀座に出向。
久々ですな。

うむ!
知らない顔がおりますよ。
女の子ですよ。
可愛いですよ。
こりゃコミニュケーションを量らねば。

仕事中の空き時間に話しかけてみる。
速攻で上司に私語厳禁!みたいな合図を送られる。

飯時、いつも具無しおにぎりをほお張る
すずたかですけれど、
銀座店では恥ずかしくコンビにで昼食。
出費が痛い!

仕事後、合図を送ってきたk林さんに
「なんで止めたか解る?
 あれは誰の為に話していたの?」
と問われる。

「まー自分の為ですかね?」
と答えると、

「自分の為に話しちゃダメでしょ」と言われる。
???

以前はもっとほんわかした職場だったのに・・・・
あ〜それなのに・・・それなのに・・・・

ふぅ・・・



本日もご訪問ありがとうございます。
ついでにクリックしていって頂けると嬉しく思います。
負債・借金ランキング 只今30位
貧乏ブログランキング 只今5位

お小遣い残り8652円
【関連する記事】
posted by すずたか at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

