2010年05月27日

寝不足

今日はお休み。

昨日寝るのが遅かったのでとても寝不足。
朝FXちょいとやりつつ豪ドルが上がってきてたので
安心してパチ屋へ。

マジカルハロウィンを打つ。
出たり飲まれたりを繰り返し¥9000負ける。
一騎当千を打つ。
ソフトないやらしさがいいねわーい(嬉しい顔)
もう人気低迷のスロット業界は
エロを前面に押し出すべきだと強く思う!
もともと18禁だし、ちょうど良い!

スロットを打ちながら寝るという状態に
陥ってきたので、帰宅。

でも寝ないでFXをしたりするナイスガイですよ
すずたかはわーい(嬉しい顔)

FXしながら寝るという状態に陥ったので
諦めて睡眠に入る。
一時間ちょっと寝て、実家に帰り飯を食らいつつ
片手間に母親と姉の髪をカット。


本日もご訪問ありがとうございます。
ついでにクリックしていって頂けると嬉しく思います。
負債・借金ランキング 只今?位
貧乏ブログランキング 只今?位


豪ドルが戻って来たの〜グッド(上向き矢印)
もう抱きしめてあげたい。
一時は含み損10万を越えましたけれど、
何とかプラスで決済出来ました手(チョキ)

でも・・・・すずたかFX向いてないかもしれない・・
取引数は多いけれどプラスになると直ぐに決済してしまう。
勿論負けなければ良いのですが、
マイナスのまま決済しないだけなので
いつかドカンと負けそう・・・・

でも損ギリ出来ないの・・・
まー大丈夫だよね。

ユーロ 買 +680
ユーロ 買 +450
ユーロ 売 -870
豪ドル 買 +990
米ドル 買 +100
豪ドル 買 +6050
米ドル 売 +130
豪ドル 買 +250 スワップ+200
ユーロ 買 +2110
ユーロ 売 +580
米ドル 売 +20
ユーロ 買 +420
ユーロ 買 +2910
米ドル 買 +1000
ユーロ 買 +1080
豪ドル 買 +6030 スワップ+600
ユーロ 買 +1260
ユーロ 売 +800
米ドル 売 +480
豪ドル 買 +2140
豪ドル 買 +2020
ユーロ 買 +1530
豪ドル 買 +370
豪ドル 買 +60
ユーロ 買 +390

本日のFX +31910円
今月のFX +45010円
ポジションの含み損約11770
【関連する記事】
posted by すずたか at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151207773
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

