2010年05月28日

日常

実はすずたかお店で店長なんぞをやってましてふらふら
新人さんの教育なんかもやってたりします。

仕事は早いけれどもとっても雑なA山さん(43歳)と言う
新人さんを教育してます。
まーなんと言っても1000円カットなので
早いが売りな訳でして
そんな感じで仕事の早いA山さんは
期待の新人さんなわけです。

今日は繊細さを要するスポーツ刈りを
特訓しましたら、思いのほか上手なのですよ
ウィックだと上手なのに人でやるとイマイチとはこれいかに!?

F島くんが京都に行ってきたとかで
お土産にチョコ八橋を頂いた。
とってもおいしかった。

本日もご訪問ありがとうございます。
ついでにクリックしていって頂けると嬉しく思います。
負債・借金ランキング 只今?位
貧乏ブログランキング 只今1位本日予想に反して上げ相場でした。
昨日からのポジってたユーロと豪ドルが
プラスに転じてましてね。
なかなかの利益があがりましたわーい(嬉しい顔)

しかしながら帰宅後にやったトレードは
とてもよろしくない出来でした。
ロスカットを後半はやむなく使いましたけれど
難しいものですね。

豪ドル 買い+540
豪ドル 買い+4440
ユーロ 買い+490 スワップ+8
豪ドル 買い+11100 スワップ+400
ユーロ 買い+2408 スワップ+8
米ドル 売り+350
米ドル 買い+230
ユーロ 売り-5140
米ドル 売り-700
ユーロ 買い+1460
ユーロ 買い+2320
ユーロ 買い+1450
ユーロ 買い+280
ユーロ 買い+4860
ユーロ 買い+140
ユーロ 買い-1000

ユーロの上げはもの凄かったですね。
びびらずにポジっていればもう数万円は稼げたでしょうふらふら
しかしながら豪ドルもユーロも米ドルも上がってしまったので
すずたかのいずれは上がるからとっておこうが
使えなくなってしまった・・・・

本日のFX +22446円
今月のFX +67456円
ポジションの含み損豪ドル(76.849買い)約-330
【関連する記事】
posted by すずたか at 02:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つい最近日記全部読ませて頂きました。

更新もうないのかな?と思ったら復活されたんですね。
FXも始められているみたいで
初期資金はどのくらいで始められたんですか?
Posted by ころな at 2010年05月28日 10:35
初期資金は10万でしたが、
初日から熱くなりすぎて、
強制決済されそうになったので、
次の日の朝には17万追加したので
27万ですね。
Posted by すずたか at 2010年05月29日 02:16
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月16日 01:19
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月22日 08:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151316703
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

