2010年05月29日

出向

本日は近くのお店に出向。
と言っても
こちらのB店もすずたかが店長やっていたりします。
さすがすずたかさんですね〜わーい(嬉しい顔)

B店は常にすずたかの居るA店と違い忙しく、
優秀な人材をそろえなくてはなりません。
しかしながら人の出入りの激しい業界なので
なかなか難しいところです。

B店スタッフから全く使えないと評判のK澤(43歳)さん。
丁寧な仕事をしてくれるのですけれど、
そこは1000円カットなので妥協もしてくれないと
お店が回らないのです・・・

今日はK澤さんと2人営業だったので、
じっくり話した結果A店に戻り再研修を
受けてもらうことに・・・・

年上の人に教えるのって大変なんだよねぇ〜
・・・・・ハァ

本日もご訪問ありがとうございます。
ついでにクリックしていって頂けると嬉しく思います。
負債・借金ランキング 只今?位
貧乏ブログランキング 只今1位


いかんねぇ〜
いかん!
いかんのですじゃ!!

「昨日の上げ相場の後は一度下がって
 また上がる」
とのFX先輩のA塚さんから助言を受け向かえた本日。

すずたか苦手の売りから参入したのですけれど・・・
そこはすずたかですからね〜
いつものように底で売ってしまい
含み損が増える増える。
昨日からロスカットを覚え、粘った末にロスカット。
マイナスを取り戻そうと挑んでるうちに
どんどん下げてきて1・2時間後には
ロスカットしなければ大きくプラスになっていた状態。

やっぱり当初の予定通りマイナスはダメだよね。
でもね、でもね、
売りから入って翌日に持ち越すとスワップがマイナスに
なるじゃないですかぁ〜
それが嫌だったんですよね。

本日は注文ミスもやってしまい
よろしくないFXでした。

ポジション5枚で寝ます。
米ドル2枚90.940買い 90.950で売り注文設定済み
ユーロ1枚112.738買い 上がるまで待ちます。
豪ドル1枚77.280買い 上がるまで
豪ドル1枚77.330買い いづれあがるさ・・・

予定としては朝起きたら米ドルは無くなっている予定。
3枚ポジなら10円下がっても強制決済されない予定なので
大丈夫でしょう。

ユーロ 買い+1020
ユーロ 買い-1810
豪ドル 買い-900
豪ドル 買い+1780
豪ドル 買い+1280
豪ドル 買い+1710
豪ドル 買い+320
豪ドル 買い+320
ユーロ 買い+810
米ドル 買い+2250
ユーロ 売り+720
豪ドル 買い+2060
豪ドル 売り-4860
豪ドル 売り-420
豪ドル 買い+480
豪ドル 買い+2420
豪ドル 買い+270
豪ドル 買い+60
豪ドル 買い+700
豪ドル 売り+170
豪ドル 売り+190
豪ドル 売り+2560
豪ドル 売り+210
豪ドル 買い+460

本日のFX +12540円
今月のFX +79996円
ポジションの含み損5ポジ約-26300
【関連する記事】
posted by すずたか at 02:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151432547
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

