2010年05月30日

やっちまったぁ〜

土曜日にしてはお店が忙しくなく、
会社的には30分の昼休みを一時間取るすずたか。

本屋に行ってFXの本を読む。
損切りを出来ずにいつか上がる
と考えているあなたは全てを失う
的な一文を見つけ軽く凹む・・・

店に戻り明日退職するFXの先輩である
F島君に本の事を話して
「すずたかのやり方って危険?」と聞いたら
「いつか死にますね」とか言われた・・・・
わかってるよぅ。
このままじゃいけないって、
でもどうすればいいのか、さっぱり解らないんだよぅ。

夕方に来た3ミリのソフトモヒカンのおっちゃんに
「前髪もバリカン入れますか?」と聞いたら
「はい」と答えたので入れたら、
「ちょちょっと!なんでこんなに短くしちゃうの!?」
とか言われた、
だって・だってさぁ、3回も確認したじゃない
横3ミリ入れて、前にも入れる直前にも確認したじゃない
入れて良いって言ってたじゃない!

一応クレームになるかも知れないから上司に報告の
メールを発射。
寂しそうに帰っていくおっちゃんの背中を見て
さらに凹む。
なんなのよ・・んもぅ

本日もご訪問ありがとうございます。
ついでにクリックしていって頂けると嬉しく思います。
負債・借金ランキング 只今37位
貧乏ブログランキング 只今1位

土日はFXお休みらしいけれど
昨日の更新の後にしたトレード

豪ドル 買い+80
米ドル 買い+200

おっしゃ!
90.940で含み損になっていて
99.950で売りの予約していた米ドルが
寝ている間に片付いたぜぃ!
今の資金で5枚ポジションはリスクが高いので
ほっとしてますわーい(嬉しい顔)
F島君によると、来月1日は上がるにしろ下がるにしろ
「荒れる!」との事なので
残り3枚ポジを31日に片付けるぜぃ!
現在3枚で含み損-12748
31日は月曜なのでF君曰く「穏やか」なので
もう少し含み損が減ってくれると嬉しいの〜

ってか損切りちゃんとできるかなぁ?
基本すずたかひよりだし・・・

本日のFX +280円
今月のFX +80276円
ポジションの含み損3ポジ約-12748
【関連する記事】
posted by すずたか at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りなさい、お待ちしてましたよ。
山口君はどうしたんですか?
Posted by ま〜坊 at 2010年05月31日 10:12
ただいま。
一緒には暮らしてないですけれど、
元気にしてますよ。
今をときめくニートをやってます。

たまに派遣行ってるとか
行ってないとか
Posted by すずたか at 2010年06月01日 00:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151518168
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

