2007年12月14日

報告(金)

宇都宮女から

「あたしったら〜
 またちょっと〜
 太っちゃったんですぅ〜」

的な内容のメールが届く。
なんかねぇ、勝手なことを言うようだけど、
男のデブってのは格好いい場合とかもあるのよ。
むしろ太っているからこそ格好いい、
な〜んて場合もあるしさ。
食事してる時も豪快な感じがして、
見ていて痛快だったりするわけさ。
もちろん太っててキツイ奴もいるけれど。

でも女のデブってのはねぇ、キツイんですよ。
もうたった一言で片付けちゃうけど、『見苦しい』んですよ。
(じゃあ女の何が好きなのかって言われると・・・何でだろ?)

あ〜、女の体を乗っ取りてぇ。
そしてダイエットしてから返してあげたい。
好きで太ってるわけじゃないんだろうけど、
もうちょっと
気を遣ってもらいたいもんだ。

帰りにダイソーでCDケースを買った。
これでエロDVDを整理するのだ!
(輸入エロDVDはケース無しで届くのが大半)

いくら中身は全裸のお姉さんであっても、
DVD自体はきちんと保存しないとね♪
と思って帰宅後にケースに入れていったら
ケースが足りなくなった。
10ケースも買ったんだぞ?
一体何枚あるんだって話だよ。
友人に貸したままのヤツもあるんだぞ?

まぁ、友人に貸したエロ資産ってのは
だいたいが不良債権化してしまうのだけど・・・
(ケンイチくん、僕のお気に入りビデオ、
 早く返して下さい。あれは僕の財産です)


本日もご訪問ありがとうございます。
ついでにクリックして頂けるとありがたいです。
負債・借金ランキング 只今6位ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
貧乏ブログランキング 只今1位ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


借金残高

なし

手持ち 24万4千円

【関連する記事】
posted by すずたか at 19:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダイエット、頑張ろうと思います。
すずたかさんは自分に正直に生きているところが
カッコイイですね!
Posted by 高杉 at 2007年12月15日 19:01
貯金いくらあるんすか?
Posted by 作詞 at 2007年12月15日 20:26
友人の名前、ケツイチかと思ったw
Posted by 鼻でか at 2007年12月16日 10:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72831224
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

