2006年08月02日

お昼休み

借金返済頑張っている同志がたくさんいます→ 責務・借金ランキング

こんにちはーわーい(嬉しい顔)
只今お昼休み真っ只中。
一時間も休憩があると時間を持て余しちゃいますね。

でっかい工場は良いですねー
社員食堂がありましてー
安くてうまいのですよ
今日はラーメン¥110ライス(大)¥60
学食より安いですな。

仕事は単調なので飽きぎみです。
すずたかの工程はダンボールやら発砲スチロールが
山積みされているので結構孤独だったりします。

仕事中は眠くて睡魔との闘いです。

↓皆様の応援により頑張れます
負債・借金ランキング    13位 急上昇中 すずたか頑張ります!
貧乏ブログランキング  只今4位
posted by すずたか at 12:37| Comment(1) | TrackBack(0) | バイト先 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

初日終了

借金返済頑張っている同志がたくさんいます→ 責務・借金ランキング

ちわっすわーい(嬉しい顔)

工場勤務って何か刑務所の受刑者っぽいですね。
みーんな同じ作業副きて
シーンとした職場で・・・
有線でも流して欲しいところです。

すずたかに割り振られた仕事は
ダンボールを組み立て・ダンボールに発泡スチロールをセット
コピー機をその中に入れる・コピー機にビニールを被せる・次へ流す
すっごい楽勝だね。
速攻で戦力になれたね。
ってか誰でもできるね。

前の行程は仕事が多いらしく結構詰まる事がある。
リーダーより手空きの時は手伝ってあげてと言われた。
ん〜初心者の俺が上級者を手伝うのは
自尊心を傷つけてしまうのでは?
恐る恐る手伝いますか?と聞いたところ
笑顔でお願いしますとの事
心配無かったようです。

その人長谷川さん(仮名)すごくかわいい!いーや美人ってやつぴかぴか(新しい)
すずたかが見てきた女性ではここ数年でピカイチ!
ほとんど話さなかったけど仲良くなれると良いな。

↓皆様の応援により頑張れます
負債・借金ランキング    15位 急上昇中 すずたか頑張ります!
貧乏ブログランキング  只今4位
posted by すずたか at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト先 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

事件です4

借金返済頑張っている同志がたくさんいます→ 責務・借金ランキング

バイト中いきなり「お願い!警察呼んで!早く!」
って半狂乱で泣きながら女性がご来店。
事情はよくわかりませんが、
ヤバイことが起きてると思い、
とにかく警察を呼ぼうとした刹那、
今度はバカっぽい兄ちゃんがご来店!
すずたかが手にしている受話器をガチャリ!
男「身内だから余計なマネすんなよ!」

以下は、男とすずたかのやり取り
男    「お前ドコに電話してんだよ」

すずたか「え?警察ですよ」

男    「何で警察に電話してんだよ」

すずたか「いや、だって、あんなに怯えて『警察呼んで』って言われたら
     とりあえず呼ばないとマズイと思いまして・・・」

男    「だから身内の話だって言ってんだろ!」

すずたか「いや、でも殺されるとか叫んでたら呼ばないわけには・・・」

男    「じゃあお前はその現場を見たのか?見てねえだろ?
     身内の俺が大丈夫だって言ってんだから余計なマネすんなよ!」

強がるわけではないですが、
本当にビビってなどいませんでした。
男は背低くてヒョロっとしていたので、
見た目弱い!
純粋に相手をするのが面倒なので、
全て答えはイエスにすることにしました。
女性もブスなので仮に死んでも心は痛まないと判断!

すずたか「はぁ・・・わかりました」

男    「アンタなぁ、自分でちゃんと見もしないで警察に連絡するの?」

すずたか「はぁ・・・出過ぎたマネでした、申し訳ありません」

男    「アンタどこの人?あぁ、この辺?じゃあ分かるだろ?」

すずたか「(???意味がわからねえ!)はい、アナタはどちらで?」

男    「それは関係ねえだろ」

すずたか「ああ、すいません。聞かれたもんだからつい聞き返して
     しまいました・・・」

男、舌打ちして店を出る。その間にバイト仲間が機転を
利かして警察に通報。
女性、まだ半狂乱。
レジが混んできたので接客。
知らない間に男は帰る。
女「まだ警察来ないの!?」と半狂乱。
警察到着と入れ違いで女も帰る・・・・なぜ?

バイト仲間が警察に捕まってなにやら聞かれてましたが
すずたかダッシュで帰りました。

↓皆様の応援により頑張れます
負債・借金ランキング    27位 遂に30を超えました!!ありがとう御座います
貧乏ブログランキング  只今4位


posted by すずたか at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト先 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

事件です

た・た・大変な事件が起こりましたちっ(怒った顔)
堂々と万引きされました!!!

常連の人だったんですが。
両手に一杯商品抱えて
レジに来たのですよ、
順番に商品のバーコードを読み込んでたのですが。
お客さんが手に持っていたジャンプと単行本を
レジに置かずにわきの下に挟んで財布を取り出し
会計の準備を始めるではありませんかふらふら
俺ともう一人もちょっと
「出し忘れてますよ」オーラを出したのですが
効きませんでしたねがく〜(落胆した顔)
ずっと固まってる訳にもいかないので、
ジャンプと単行本は会計せずに
持っていかれちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
声掛けた方が良かったですかね?
posted by すずたか at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト先 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

